dameoyaji’s diary

ダメ親父の日々をブログ化。無職から稼いでいく様子を記録しています。

仕事を辞めた。

2022年の1月の終わり、勢い余って次の仕事を見つけていないのに、退職してしまった。

約10年働いていたので有給があるがタイムリミットが決まった。

40代厄年の無職。再就職は果たしてできるのか?

という状態でブログを立ち上げた。

 

私のプロフィール

 

Fラン大卒 転職回数5回の厄年。

しかも非正規が長く、職歴も一貫性なく、資格もない。

今まではそれでも採用側にいたのが驚く。実際今このスペックで反対に採用はむつかしいと思うスペックです。

40代厄年の無職。有給が終わることに再就職先が見つかっていないとすごいスペックになってしまう。

 

が、ここから成りあがていく様を皆さんとご一緒に

 

41歳本厄無職でした。